スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせ:カテゴリ追加しました
ふと気がつくと、拙宅の総記事数が1200を超えておりまして。

一番記事数が多い「土方歳三(&旧幕臣ズ)」から、日野の施設や寺社仏閣、イベントなど
「日野訪問」関連記事を分離することにしました。
カテゴリ名「日野散策」にまとめましたので、もしご覧の方で
「これから日野に行ってみたい」方がおられましたら、そちらを参照して下さいね。

しかし最近幕末記事全然書いてません・・・(猛省)
調べものも多いし、おいそれと記事UPできないんです。

と言っても、足元は伊地知の日記を解読しつつ戊辰役戦史と照らし合わせつつ、
会津レポの下書きをちょこちょこ進めております。
何だか近況報告みたいになりましたが、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
2008/01/07(Mon) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1243-c2e2665b
前のページ ホームに戻る  次のページ
