スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「篤姫」#2 ~調所さん、もうオシマイ・・・(グッタリ)
更新滞っております(平伏)
ちょっと忙しくてですねぇ~PCに向う暇がありませんでした。
夜やろう!と思っても、ベビーを寝かしつけているうちに一緒に寝ちゃったり。
こんなんで確定申告ができるのか、今から不安でなりませぬ。

さてさて朝ドラな大河、「篤姫」。#2も見ましたよ~

前回よりは朝ドラ度は低めでしたが、相変わらず於一はおきゃんな町娘風(痛・・・)。
#2では、前回の放送で俄然注目しておりました(ワタクシ的に)、

調所広郷様がなんと・・・服毒自殺っ!!(号泣)

えーーーー
もうオシマイなの?平さん・・・

あと楽しみなのは、高橋英樹様@斉彬公しかいないのか(当面は)・・・

大久保@曲がったことは大嫌い、はなかなかいい感じでしたけどね。
それから、母君の樋口可南子。すごくいいと思います!画面に出るたびに釘付けです。

早く京都、江戸編にならないかな・・・



スポンサーサイト
2008/01/15(Tue) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
はい、ワタクシも脱落寸前です(禁句)
早く次の展開にならないと、もうダメ、かも。。。
by: ままこっち * 2008/01/17 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

平さ~ん(同じく号泣)

あとは、英樹と個人的には(美白&モチ肌。。笑)の山口祐一郎の島津ブラザーズのみ・・・

そういえば、十五代慶喜サマは平さんの御子息が演じられるのですよね~

於一、早く斉彬の養女なってくれぇ~
このままだと脱落しそう・・・(汗)
by: リューザキ * 2008/01/15 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1249-57f9500a
前のページ ホームに戻る  次のページ
