スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神アニメ「ヤッターマン」が、リメイクで登場!!!
亀記事になってしまいますが・・・

小学生時代の神アニメ、「ヤッターマン」がリメイクされて、今週から放送開始されてるんですよ♪

今でも歌えるテーマソング。
♪ウーーーーワワーンワーン
ウーーーーーチンチーンチーン
ワン!と吠えりゃ、ワン!ツー、スリー
サイレンの音、ウー!高らかに
地球の裏表、ビュン!ひーとっ飛び
只今出動!オー!ヤッターマン★(続く)

ああああーーー懐かしいーーーーー
でも放映開始日は忙しくて、チラ見しかできなかった(寂)
チビッコさんに教えてあげたんだけど、反応イマイチだったんですよーーーウソだ!
絶対ハマるはずだ!

と思ったら、テーマソングが歌詞は同じなれどアレンジが変更になったらしいのだ。
どんな曲になったのかはまだ聞いていませんが、いろいろ問題になっているらしい。。

でもとりあえず
あの神・アニメが帰ってきた!のがスゴイ!
ドロンボー3人衆の声優さん達が全員現役、そのままで登場!
いや~んワタクシ、ボヤッキーが大好きだったんですよん♪

「タイムボカンシリーズ」では多分、最も人気があった作品だと思う。
面白かったですもんねー。

全国の女子高生の皆さんっ!
今週のビックリドッキリメカ、発進~!
豚もおだてりゃ木に登る~!

第2次ブームに期待したい、当時の小学生でございます♪
(トシがばれるーーー!)
スポンサーサイト
2008/01/17(Thu) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
実写はやめたほうがいいかも。。。(爆)
今週も風邪をひいていてTV鑑賞する余裕はありませんでした。
来週は見たいです。。
by: ままこっち * 2008/01/23 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんにちは♪

見てません(汗)
大好きだったアニメのリメイクって、対外、最初に観た物を(必要以上に)美化してしまうもので・・・・
こ、恐い・・・(え?)
だって、「キューティー・ハニー」のリメイクとか、散々でしたもの。

「ヤッターマン」の実写版は、三池崇史監督作品となります♪
これで、「wow!」となってはいけない・・・・
ドロンジョ様をフカキョンですぞ(号泣)

あぁ~、また「昔は良かった」のカビ生え女みたいなコメントになった(汗)

で、見ました(笑)
昔っぽくて、そんなに悪くない(単純)
ドクロ・ズトーンがドクロ・リングに変わっているのは、アレの影響?(笑)
by: リューザキ * 2008/01/19 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>そらさん
実写もあるんですねーーー!!
って実写ってどんな!?見たいような、見たくないような(爆)
来週はオープニングからちゃんとみたいと思います!
by: ままこっち * 2008/01/19 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。私も小さい頃ヤッターマン大好きでよく見てました!リメイクのは見逃しているので来週は見たいなと思っています。実写版はどうなることやら..(^_^;)
by: そら * 2008/01/17 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1250-0d90bc01
前のページ ホームに戻る  次のページ
