スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見逃したっ!!!「鞍馬天狗」。
ごたついていてすっかり録画予約を忘れてました(@_@)

鞍馬天狗、ですーーーーー

NHKってすぐの再放送、ないんですよね・・・
くそう。

来週以降は毎週予約したので、今度は大丈夫です!!!
ご覧になった方、感想聞かせてくださいましーーー!!!

スポンサーサイト
2008/01/19(Sat) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
----

>絵美子さん
コント、なんですか!?
ホントですか!?(ギャグじゃなくて)
どんなに「コント」なのか、明日見てみますねー!
by: ままこっち * 2008/01/23 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リューザキさん、munnさん
悪役の新選組(苦笑)は、初回で隊士がいっぱいお亡くなりになったみたいですね。
明日の第2回は、ちゃんと観ようと思います(笑)
by: ままこっち * 2008/01/23 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは、コントです。たぶん・・・
by: 絵美子 * 2008/01/23 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

時代考証と音楽は某国営放送局大河ドラマ「新選組!」と同じです(大汗)

初回にて新選組隊士7名は殉職いたしました。
by: munn * 2008/01/19 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、ども♪

ままこっちさんが眼鏡を外しても(笑)アノ甲高い声は維新の傑物には感じさせてくれません(爆)
第一、何故に桂小五郎がピスト~ルぶっ放して、新選組が「天誅」してさらし首にした(汗)同志を取り戻しに来るんですかぁぁぁ~(悲鳴)

妙に庶民的な、公家の娘・白菊姫・・・
なんで、町屋の人々と同じ「京言葉」ではなしはるんですかぁぁ~
お公家さんでしょ?堀川令以知センセの御都合悪かったのですか~?(笑)

そして、「イカ頭巾」の野村萬斎さん♪
あなた、幕末の人ですか?いえ、地球人ですか?(爆)
重力無視しすぎですよ~(汗)

無理に、小野宗房のエピを混入しなくても良かったのでは・・・
何故、新選組が悪徳公家のお使いをやってるのですかぁ??
それに、あの調子で鞍馬天狗さんに斬られていったら、戊辰戦争勃発前に、新選組、誰もいなくなってますよ~(汗)

「鞍馬天狗」は、こんなに楽しいドラマです♪
ツッコミ入れつつ観てるとストレス発散かな?(笑)

次週、是非ご覧あれ☆
by: リューザキ * 2008/01/19 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リューザキさん
「茫然」なんですかーーーー!?
もしかして予約してたかも。。と思ったんですが、ダメでした(汗)
たしかにヨシズミさんは、桂さんには見えませんが、メガネ(自分の)を外して見れば見えないことはない??いや、メガネを外すとそもそも画面自体がよく見えない(爆)
来週以降はそれでも、見ます。悪役な新選組もみてみたいし。
by: ままこっち * 2008/01/19 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ちゃいました(汗)

北大路欣也@毘沙門天に対抗できる鞍馬天狗さんでした(爆)
ひさびさに「茫然」とさせてくれたドラマでした。

お約束どおり(汗)新選組は、悪辣非道な連中扱い・・・
とても、桂小五郎に見えないイシハラヨシズミ(笑)
とても、普通の人間に見えない、小野宗房@鞍馬天狗・・・

見る時は、覚悟がいりますぞ>ままこっちさん!
ギャグ作品(爆)と思えば、ダメージは少ないかも♪
(フォローになってませんね。。汗)

45分間の時間枠の「木曜時代劇」のラストを飾るのが、コレですかぁ~(号泣)

by: リューザキ * 2008/01/19 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1254-890e13df
前のページ ホームに戻る  次のページ
