スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
す、すごい夢を見てしまった(汗)
最近いろいろ気に病むこと(主として保育園関係)が多く、あまりよく寝付けなかったりするんですが。

ついにスゴイ夢を見てしまった・・・

なんと

あのIKKOさんにメイクを教わる!

というものです(笑)

ほんの数分なんだけど、IKKOさんにアイメイクをしてもらって大変身!
で、そのときのメイクがすごいんです。
美しすぎて絶句。目元のグラデーションが、深みがあるのに自然で。

で、そのコツは。

とにかく、ぼかす!これしか、ないのっ!

だそうです。

・・・全て夢の中の話でした。
けど、おっしゃるとおり~なんでしょうね。

しかーし
なぜIKKOさんなんだろうか・・・

スポンサーサイト
2008/01/21(Mon) | コスメ周辺 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
IKKO様の腕にホレましたよ、本当に。。
見事なまでのグラデでございました。夢の中ってのが惜しいーーー!
トライアル、使ってみてくださいネ!最近の中では一番「神」度が高いコスメでした(個人的に)
by: ままこっち * 2008/01/24 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごっ!(汗)
確かに、グラデーションは大切です♪
で、IKKOさんに惚れてしまったというオチはないでしょうね?(笑)

ところで、前にままこっちさんに教えていただいた某コスメのトライアル・キット、
お値段が1000円に戻ったので、早速、申し込みました♪
明日届きます。。

ぷるぷるなお肌、ようこそ~☆
(もう、その気←単純)

by: リューザキ * 2008/01/21 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1256-4a61c7b4
前のページ ホームに戻る  次のページ
