スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体調最悪・・・
風邪をひいてしまいました・・・
朝起きると、あり得ないくらい全身が筋肉痛です。ノドもガラガラ、鼻もつまってます。
昨日の夜~今朝がピークで、頭痛がひどく夕飯もろくに食べずに寝たというのに、朝起きても
まだひどい頭痛が残っていました。
うちのチビッコ達も風邪っぴき。チビッコさんは今日のスイミングを土曜に振り替え、ベビーは両方の鼻の穴から見事な洟をたらしております。おっぱいを飲むのが苦しそう××

風邪のほうはしつこく葛根湯を飲んで、何とか頭痛はおさまりましたが、今朝から急に左腰に激痛が走るようになって、歩くのもしんどいんです。。
特にかがんだり、足を伸ばして座ったりすると死にそうに痛い。
一体何なんですかね??こんなに急に。。
確かにここ10日くらい、左腰がずっと痛かったけど、こんなにひどくはなかったのに。。

今日の寒さが腰に来た!?明日、整形外科に行ってみます@_@

そういえば、慶應4年の冬も寒かったんですよね・・・
鳥羽伏見開戦まで、あと4日(陽暦ベース)・・・寒さに背を丸めながら、「あの冬」に思いを馳せてしまう今日この頃です。


スポンサーサイト
2008/01/23(Wed) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
今日は、実はチビッコさんの小学校で授業参観があったのです(好きな時間のみ行っていいというユルいやつ)が、風邪&腰痛でとても出かけられませんでした。
雪だったし。。
積もらなかったのは、子ども的には残念だったようですが、オトナにとっては万々歳です♪
明日は晴れるみたいですが、凍結に注意せねば。。
by: ままこっち * 2008/01/24 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

降る、降る、降る、と言われなかった雪が関東地方何部にも降りましたね。。。

寒いはずです。どうぞ、お大事に。

現在、私が寝起きしている「離れ」は築五十年(汗)
断熱材とか、もちろん使っておりません。

最近、あまりの寒さにベットの位置を部屋の真ん中に移動させませた。
タージマハールの王妃の棺の安置と同じカンジです(笑)
by: リューザキ * 2008/01/23 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1257-356b42ce
前のページ ホームに戻る  次のページ
