スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鞍馬天狗めーーー!!!
体調不良やら、停電やら断水やらでさんざんな今週でしたが。

鞍馬天狗、ですよ。
先週図らずも#1を見逃してしまったので、その場で毎週木曜日の予約登録をしたはずなのに。

なぜか
録画できていなかったーーーーー!!!!!

木曜日は4時間近く整形外科で過ごしたせいか、疲れてしまって風邪も悪化気味だったため、夜はさっさと寝てしまったんです。。
翌日の共用部停電中に、「よし、鞍馬天狗の録画でも見るか」と思って再生メニューを確認したら、全く録れていなかった・・・

こ、これはもしや
倒幕派の仕業!?↑んなワケないって

くそー
来週以降は必ず見ます!!!
(予約確認済み)

スポンサーサイト
2008/01/26(Sat) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
記事にも書きましたが、予約ミスではなくDVDレコーダの不調が原因のようですので、修理が間に合わなければオンタイム視聴するしかありませぬ。。
何とか見たいので、ガンバリマス。。
by: ままこっち * 2008/01/29 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ!残念無念!!(笑)

ままこっちさんと、緒形直人@近藤で盛り上がりたかったのに♪
「人柄の近藤さんという位置付け」という願いも虚しく、悪人の近藤さん(汗)

その力みかえった演技は、幕末の中で一人戦国モード。
土佐の不逞浪士相手に刀構えたその形相は、
「じゅけぇ~にぃ~!!」(by勘助)または、
「あ~ま~りぃ~」(by晴信)みたい☆(爆笑)

収録時期が、ちょうど「風林火山」が盛り上がっているところで、影響を受けちゃったのかな??
故に、次回でも緒形直人@戦国演技の近藤さんは見られると思います♪

次週も乞う期待☆
by: リューザキ * 2008/01/27 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1259-1fa64951
前のページ ホームに戻る  次のページ
