スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DVDレコーダが不調・・・
「コント」「まゆげはどう見ても桂さんに見えない」と大評判(爆)のNHK木曜時代劇「鞍馬天狗」。
初回はまんまと見逃し&録画スルー、2回目こそは!と予約登録していたのに、録画されていなかった事件が発生したのはご承知かと思います。

で、他の番組はどうか。と確認してみたら、やっぱりダメ。
日曜朝のアニメも録れていませんでした。
マニュアルを引っ張り出して確認したら、どうやらタイマー設定のところに不具合があるらしい。
それがリモコン側なのか受信部(本体の)側なのかが分からないので、出張でサービスマンの方に来て診てもらうことになりました。
その、確認の時テスト録画してみた(何故かうまく録画できました)「佐々木夫妻の仁義なき戦い」が思いのほか面白かったので、このドラマは継続して見てみようかな、と思います。

くそー
最後の木曜時代劇だったのにぃー

鞍馬天狗の放送までに修理完了しなかったら、オンタイムで見るしかない。
頑張ります。。

スポンサーサイト
2008/01/29(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
本日、ついに視聴いたしましたよ~
余談ですが「佐々木夫妻」、面白いですよね。レビューサイトは少ないみたいですが。。
マンションのエントランスが豪華で、セレブっぷりがよく伝わります。あそこで倒れて寝ているなんて・・・(笑)
篤姫がダレダレなので、眠気覚ましに丁度いいドラマです(爆)

by: ままこっち * 2008/01/31 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイタタタ・・・(痛)
機材不具合が原因でしたか・・・

こちらに手落ちがなかったと判ると、悔しさ倍増です!
(感想には個人差がございます☆)
「鞍馬天狗」。。。腰痛にひびくかも・・・
(使用感には個人差がございます☆)
ご覧になる時は、緒形直人@近藤さんの顔芸に注目♪

「佐々木夫妻の仁義無き戦い」予想しなかった(汗)面白さで、ハマっております♪
やれば、出来るじゃん>TBS!
by: リューザキ * 2008/01/29 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1262-9538cc30
前のページ ホームに戻る  次のページ
