スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今度は続くか!?
自他共に認める健康オタクのワタクシなのでございます(苦笑)

気になるサプリはよく試しているし、健康食品なんかにもかなり興味があります。
自分の健康はもとより、家族の健康も管理しなくちゃいけないですしね。

そんなワタクシが最近注目しているのが、「雑穀ごはん」です。
会社の近くのカフェ(「オーガニック屋」と呼んでます・笑)で何度か雑穀ごはんを食べたことがあって、なかなかよいな~と思っていたら。
自宅でも手軽に雑穀ごはんが炊けるそうな。

無料サンプルがもらえる!とCMで見たので早速取り寄せてみました。
コレですね↓




申し込んで2日くらいで届きました。
2合のお米に混ぜて、ちょこっと水を足して(大さじ1、2杯くらい)、普通に炊くだけ。

炊き上がりはほんのり赤くて、いい香りがします。
炊きたてを食べてみると・・・
モチモチ、プチプチしていて食感が楽しい~!
食味のほうは、甘くておいしかった。

翌日、冷めたご飯を食べてみましたが、白米だけよりも味がしっかりしているので、
温めなおさなくても十分イケます。
これは、おにぎりやお弁当にもよさそう♪

・・・ということで、徳用パックを注文してみることにしました。
もう一度食べたい~、のと、炊くのが簡単なのが決め手★

以前発芽玄米を食べていましたが、お米2合+発芽玄米1合で3合炊かないとダメだったのと、正直そんなにオイシイと思わなかった(爆)ので続かなかった・・・

今度は続くかな!?

なかなかおいしいと思いますので、気になる方、まずサンプルもらって炊いてみてください★

スポンサーサイト
2008/01/29(Tue) | グルメネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1263-21e0d7c0
前のページ ホームに戻る  次のページ
