--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「鞍馬天狗」、今夜こそっ!
火曜日にDVDの修理に来てもらって、ようやく副長、否復調いたしましたっ!

ということで本日こそ「鞍馬天狗」を録画するぞ~

DVDはHDD、DVDドライブ、基板と全取っ替えで保存していたものは全てさようなら~
そのためなのか、基板不具合のためなのかは分かりませんが、出張費も含め
ななんと、修理代金は一切無料でございました。

買ってもう2年半くらい経過するのにぃ~
ありがとうパナソニック♪

言ってみればマンションの「内装全面リフォーム」みたいなもんです。
中身は新品同様。

今日は頼んまっせっ!!


2008/01/31(Thu) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1264-b36292f5
前のページ ホームに戻る  次のページ
