スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「鞍馬天狗」#3、をようやく見た。
み、見ましたよ~!ついにっ!
鞍馬天狗」@木曜時代劇、でございますっ!

感想は・・・
野村萬斎@鞍馬天狗の見事なイカっぷり(爆)

が素晴らしいーーーですねっ!(違)

まゆげは桂さんに見えませんでした。すみません(平伏)
杉本さんの歳さんは、シブくてなかなかいいと思います~

#3は、お喜代役の黒谷友香さんがかなり良かったと思います。
せつなさや、色っぽさがよく出ていた。

次回も見ます*^-^*

スポンサーサイト
2008/01/31(Thu) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
鞍馬天狗、なかなか面白かったですよ~(笑)
オグリン、勿論買いました!
オグリンの銅像、誰かに似ていると思ったんですが、誰かが思い出せない・・・タカ&トシの、トシ(?「欧米か」って言うほう)だったかな・・・??
by: ままこっち * 2008/02/04 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと、見れましたか~♪

テレビ・ドラマ界が反幕府勢力に彩られる中(笑)朗報が!
「日本の100人・番外編」の最新号は、オグリンですぞぉ~(鼻血)

今のところ、番外編は10号まで出版されるようです。
他にも幕末関係の人物、出るでしょうか?♪
by: リューザキ * 2008/02/01 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1265-043cd3f4
前のページ ホームに戻る  次のページ
