--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
必見!?「昭和の美男」@文藝春秋。
一昨年、「昭和の美女」特集グラビアでさすがの底力を見せつけてくれちゃいました月刊文藝春秋。

3月号の発売が迫っているので、遅くなりましたが2月号のご紹介ですっ!!

文藝春秋 2008年 02月号 [雑誌]
んもーですね

長谷川一夫がカッコよすぎて、クラクラしました・・・
特に見開きの左ページ。あんな顔で見つめられたら倒れますね、おそらく。
それから、市川雷蔵。化粧も着物も似合いすぎっ!!!

長谷川一夫&市川雷蔵の歳さんを見てみたかったーーー!と思う特集でした。

来月号は芥川賞発表ですね~
(本当はあまり興味がないけど・爆)

2008/02/02(Sat) | その他書籍 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1268-f05f8774
前のページ ホームに戻る  次のページ
