スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「鞍馬天狗」#4 ~新旧桂さん対決!?(爆)
ハイ!最後の木曜時代劇「鞍馬天狗」でございます~

もう4回目。ということは来週以降、後半戦に突入!ですね。
早いな・・・

今週の#4の見所はズバリ!
新旧桂さん対決!!!

ではないでしょうか(笑)

どうもですねー「組!」を激しくリピートしている身としては、
桂小五郎=石黒賢、なわけですよ。
その石黒さんが商人の役にてご出演。

まゆげとの2ショット対決は、台詞の内容といい
どっちが桂さん!?状態に・・・(爆)

あっ緒形直人の近藤先生は、なかなかカッコよかったっすよ。
今週も野村萬斎のイカっぷりは見事でしたしね。

・・・ということで次週に続く(こんな感想でいいんかい??)
スポンサーサイト
2008/02/10(Sun) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
今週はブル局長も出番が多かったですね♪
しかし三島屋があまりに悪党なので驚きましたよ。。石黒賢ってイイヒト役が多いんで、ちょっとイメージじゃないなあ、、と(汗)
あと3回でオシマイなんてつまらないです。もっと笑わせて欲しい(笑)
by: ままこっち * 2008/02/15 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事遅くなってすみません!!!
>歳希さん
桂さん=石黒賢、ですよねえ。。今週の#5は、三島屋の悪党っぷりにも驚きましたが(笑)
今週も野村さんのイカっぷりは見事でしたね!!
by: ままこっち * 2008/02/15 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

桂さん、じゃなかった(汗)三島屋の登場シーンに大爆笑してしまいました♪

あの、カツラはなんだぁーっ!!!(笑い涙)
ほ~んと、楽しい「鞍馬天狗」☆

緒形直人@近藤さん、やたら鼻息が荒いんですよね。
しかもフンガーとか可愛い物ではなく(汗)
鼻息が「ブルブルブル」って、凄い(何が?)
我が家では、「ブル局長」と呼んでいます。

ブル局長とイカ頭巾、危機に見舞われて「つづく」となっておりましたが、
2人の運命やイカに??
by: リューザキ * 2008/02/11 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も鞍馬天狗見てます!!
私も「組!」を激しくリピートしてる身なんで、同じですよ~☆
私の中の桂さんはもう眉毛濃い人でイメージ出来上がってしまいました(笑)
新選組好きですが、あの悪者扱いも何故か好きって思ってしまのです。
“野村万斎さんのイカっぷり”・・・あまりに的を得た言葉に爆笑しちゃいました!!
by: 歳希 * 2008/02/10 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1274-693f9e56
前のページ ホームに戻る  次のページ
