スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新・洗顔料をお試し中。
ワタクシ実は消費者モニターってのが大好きでございまして。
ネットリサーチの会社に何社か登録しております。

いろんなアンケートが届いて、回答ポイントがたまると換金できたり、楽天市場Amazonのポイントやギフトカードと交換できるんです。
それ目当てというより、どんなアンケートが来るのかを見ているのが楽しみなんですけどね。

ネットリサーチとはちょっと違うんですが、buzzlifeという口コミマーケティングのサイトにも登録してます。
今回初めて、buzzのプロジェクトに参加しました!
お試し商品は、こちら:

ダヴ ビューティモイスチャー 洗顔フォーム(ユニリーバ・ジャパン株式会社)

です。

今、TVCMで「お餅を洗ってみました。時間が経っても表面にヒビが入らないでしょ?」ってやっているやつですね。

現在、基礎化粧品はサイドバーの「お気に入り」でも紹介している富士フイルムのアスタリフトを使っています↓


めちゃ気に入っています!特に乾燥肌の方にはホントにオススメなんですが、
こちらはローション、美容液、クリームのみなんですよね。。

私もかなりの乾燥肌なので、プロジェクトには喜んで参加♪

モニターセットが届いて、早速試してみたところ。。
チューブは100gで、洗顔料としては大きめな気がします。。いつも使っているのが固形石鹸だから、余計そう感じるのかも。
香りは石鹸系で、やや強いです。香りそのものは以前のダヴとあまり変わらないと思いますが、ちょっと香料が多い。。私には香りが強く感じます。
嫌いな香りではないから大丈夫だけれど、苦手な香りだと多分使うのを止めちゃうと思う。

泡立ちはソフトでクリーミィな感じです。手では時間がかかるので、泡立てネット使用をオススメします。
洗いあがりは。。

思った以上に、いや、異常にしっとり。普段固形石鹸をつかっていてスッキリ洗いあがるせいか、ホントに汚れが落ちているんかいな??と思ってしまった。
確かにつっぱらないです。

うーんオススメとしては。。こんな感じ:
・育児中で、洗顔後すぐに丁寧なスキンケアをしている暇がないママ
・かなりの乾燥肌の方

顔を洗ってすぐに保湿ケアが出来ないことってままあるんですよ。。そんな時にはいいと思います。
あとは香りがなぁ~香料3分の1でいいと思いますよホント。多すぎる。。

週末に集まったPTA定例会で、ママ仲間にサンプルを配りました。
年代的に乾燥肌が多いせいか大人気(笑)
TVCMのことは、半数くらいの人が「見たことある!」と言ってましたね。
使った感想を教えてもらうことになっています。

洗顔か~
何だかんだ言いつつ、一番好きなのはファンケル無添加化粧品の洗顔パウダーだったりするんですけどね。。
スポンサーサイト
2008/02/25(Mon) | コスメ周辺 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1284-96d07b87
前のページ ホームに戻る  次のページ
