スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
入園&復職スケジュール決定。
本日、ベビーが内定した保育園にて、入園前健康診断を受けてきました。
4月から入園予定のお子さんを連れたママ連が大集合!
多かったのはやはりゼロ歳児クラスと1歳児クラス予定の人たちですね。3歳以上の大きい子はほとんどいませんでした。

身体計測によると。。。
11ヶ月のわがベビーは、身長74.2cm、体重8.8kg、頭囲&胸囲は44cm。
標準より背が高め(男の子並み)、体重は平均程度。・・・ってことはスタイル良し!?(笑)
まー確かに足は長いですけどね。。
80cmサイズのズボンは、ものによってはつんつるてん(爆)90cmサイズので丁度よいのもあります。

健診の結果は問題なし!ということで、めでたく

入園決定!

となりました♪

チビッコさん(現在小1)がまる6年通った園で、勝手知ったるとはまさにこのこと(笑)
本当に内定してよかった~

健診後は、入園後の慣らし保育スケジュールをもらっておしまい。
慣らし保育は最初の1週間を予定しているとのことで、会社に復職受入れ日程を確認したら、
・4/1 または
・それ以降の人は、4/14(月)

だそうで、私の場合は4/14(月)に決定いたしましたっ

いよいよあと1ヵ月半ですっ!!!!
もう平日のスーパーの特売にも行けなくなる・・・(そりゃそうだ)

入園に向けての準備もそうですが、会社に行く準備もしなくちゃ!ってとこです。
靴や服をちょこっと新調しようと思っています。

・・・ということでしばらく準備でバタバタしそうですが、blogはできるだけ更新するようガンバリマスので、
皆様引き続きよろしくお願いします。

スポンサーサイト
2008/02/28(Thu) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
ありがとうございます★
今年度替りで組織再編をしているらしく、私が産休前についていたポジションがどうなるか微妙です(汗)
早く配属先がはっきりしないかな~と思っています。
あと1ヶ月になったので、残りの休暇を楽しみたいと思います。
by: ままこっち * 2008/03/05 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

入園決定オメデトウゴザイマス!!

姫御前は足長美脚姫でございますか~♪
いろいろと、これから忙しくなると思いますが、
くれぐれも、オーバーペースにならないように気をつけて下さいね☆
by: リューザキ * 2008/03/02 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1286-b281ce96
前のページ ホームに戻る  次のページ
