スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無印良品@有楽町、に行ってきた。
火曜日のランチは、有楽町にて♪たまにはいいでしょっ!

友人とのランチで、ベビー&ダンナと3人で出かけてきました。
久しぶりの「都心ランチ」でございます~

最初は「新丸ビルとか新大丸とか、激変中の東京駅近辺もいいなあ★」と思っていたんですが、
新丸ビルはベビー連れには厳しいらしい(そりゃそうだ)との情報を入手。

じゃあここはどうだ!と無印良品のフラッグショップ、有楽町店にしてみました。
2回ほど行ったことがあって、2Fのカフェでちょっとしたご飯が食べられるようになっています。
ついでに買い物もできるし、いいかな、と。

友人とは2年半ぶりに会いましたが、全然変わってませんでした。
彼女は、私が今の会社に転職してきたときからの友達で、社会人同期。彼女はだいぶ前に会社を辞めてしまったけれど、ずーっと仲良しでいます。

4人でランチのあと、店のベビーコーナーに行ってみましたが、ここのお店はスゴイですよ。
おむつ換えコーナーは男性女性とも利用可能。さらに授乳スペースもあり。
エレベータもついていて、ベビーカーでもOK。
うん!素晴らしいです!!

カフェのほうはベーカリー併設なので、離乳後期の赤ちゃんならパンを食べられます。
ほか、イートインのメニューは選べるデリ+パンかライス、のランチセットやスイーツなどがあります。
お味はまずまず。
肝心のお店は勿論東日本最大のフラッグショップだけに品揃え豊富。瓶詰めのピクルス、バルサミコ酢などを買いました。

子連れの方、オススメですよ~
しかーし有楽町駅がバリアフリーじゃないので、その差に愕然とするかも(汗)


スポンサーサイト
2008/02/28(Thu) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1288-a4100ae7
前のページ ホームに戻る  次のページ
