スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一応簡易レポ。「山本耕史@テレフォンショッキング」
チビッコさんが保育園で乳児さん→幼児さん(幼稚園で言うと年少)に上がった4年前に
布団カバーをオーダーしたお店に、ベビーの分を新規で注文しに行ったりしていて、
オンタイムで見られなかった今日の「いいとも」。

一応録画しときましたんで、それを見ました。
簡単ですがレポしときますね~
白いシャツジャケット風な上着を着ていたコージ君、何だかドラマ以外で見るのは久しぶり。
話の内容は主にバイク関係で、
・ハーレーを持っているけど、盗難防止のためのチェーンがすごすぎて外すだけでも30分
・だから「よっしゃツーリング行くぞ」と気合いが入っていないと、なかなか乗れない
・バイク仲間はぐっさん(山口智充さん)。2人で泊まりでツーリングに行ったりすることも
・ぐっさんの呼び笛(口笛で鳥の鳴き声を真似する)はすごい。鳥がどんどん集まってくる
・「会場アンケート」のお題は「女性で大型二輪免許&ハーレーを持っている人」で、見事ストラップget
・・・とまあこんな感じでした。

明日は監察方の吉弥さんですよ~
こちらも気になる方は、録画をオススメします。
ちりとて、は面白かったなぁー

スポンサーサイト
2008/03/06(Thu) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--No title--

>リューザキさん
大阪制作の朝ドラはレベルが高い作品が多い、と、昔から思っています♪
ちりとて、は極みかも!
この際大河も大阪制作にしてしまっては・・・?(溜息)
by: ままこっち * 2008/03/12 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--あ、残念・・・--

ガン見ではないのですか・・・
残念!同士発見かと思ったのですが(笑)

断言します。
着地に失敗しなければ、「神朝ドラ」です!
ちりばめられた、小ネタの数々。
張り巡らされた、伏線の妙技。

四番弟子役の俳優さんは、「ひらり」で全国区になった渡辺いっけいさん以来の掘り出し物ですね。

前回の大阪局製作の「芋たこなんきん」も秀作でしたが、
今回は、更に凄かった・・・
by: リューザキ * 2008/03/11 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>リューザキさん
ちりとて、はガン見はしていませんが、時々ちらちら見ています。役者が個性的で楽しいドラマですよね。
朝ドラは大阪製作のが面白いと思っています。いいぞ~小浜市!(違)
タモリさんってNHKのドラマよくご覧になっているのでは?大河なんかもしっかりチェックされているんじゃないかなあ、と思います。
by: ままこっち * 2008/03/10 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、もしかして「ちりとてちん」見てはります??
最後の一行に食いついておりますが・・・(笑)

耕史クンのバイク話よりも、(こらこら。。汗)
吉弥さん紹介にタモリさんの「一番弟子の・・・」にテンションMAXでした(笑)

by: リューザキ * 2008/03/07 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1293-c0fddcf9
前のページ ホームに戻る  次のページ
