スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遅ればせながら・・・「鞍馬天狗」#8 ~桂さん、初の予報的中!(笑)
先週最終回だった木曜時代劇「鞍馬天狗」。

いやいやいや~
面白かったっす!
相変わらず突っ込みどころ満載な展開はさておき。
この辺がツボでしたよん:

・「気象予報士」桂小五郎(笑)、ついに天気予報が的中!!!
・立ち回りシーン多数♪やっぱり時代劇はコレでなくちゃ★
・あっさり身元がバレてしまう、天狗のおいちゃん(苦笑)
・一般人がこれまたあっさり近づける大坂城(ホンマかいな)
・何やら続編のニホイがただようラストシーン・・・

プラス、書かずに居られない大きなポイント。
前回同様、杉作役の男の子がすごい演技で泣かせてくれましたっ!!!
いい芝居でしたね~

あー
コレで木曜時代劇もオシマイかあー
しかし皆様!4月以降、土曜日に枠移動&30分に短縮されても期待しましょうぞ!
何といっても第一弾「オトコマエ」にあの

福士誠治君がご出演ーーーーー!!!!

楽しみ楽しみっ★

スポンサーサイト
2008/03/11(Tue) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

>リューザキさん
イタイ度でいうと、多分「風の果て」前半スルーのほうが大きいですよっ!!!
福士君のお侍姿はめっちゃ似合うので、「オトコマエ!」は楽しみです♪
ほかにも、風の果てにヤングチームで出演していた役者さんが出ますしね。
いい男揃いですよぅー(要はそこ★)
by: ままこっち * 2008/03/17 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--見逃した・・・(悔)--

あんだけ、楽しんでみていたのに、最終回を見逃しました(号泣。。笑>どっちだ?)
「風の果て」の3話までを見逃したくらい、イタいっす(ほんとだよ♪)

今日、ポクポクと地元散策。
一番、探している、長州組の史跡を探せなかったのは、↑これのせい??
疲労困憊で、後日再挑戦と相成ります☆

日本の夜明けは、まだ遠い??(爆笑)
福士クンのドラマはガン見しますぞ(宣言)
by: リューザキ * 2008/03/13 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1298-d4723bc2
前のページ ホームに戻る  次のページ
