スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日帰りで函館ツアー、はちょっと無理そう。
仕事の関係で来週半ばに、平日1日休みがもらえそうなのだ。

で、思いついたのが「函館日帰り(弾丸?)ツアー」!
勿論1人旅ですよ。

川崎市民の私にとって、羽田空港はかなり近い。
なので、チビッコを朝保育園に預けてから出発しても、
8時半か9時の飛行機→函館に10時か10時半には着く
帰りは16時の飛行機→羽田に17時半には着く
これならお迎えにも行けるだろう、という腹だったわけです。

ツアーの目的は勿論!お墓参りですよ。
滞在時間は短いけど、函館の町はそう広くはないので、
タクシーを使って回れば、駆け足ではあるけれど何とかなるかな、と。。

しかーし。
函館空港のHPで時刻を調べたら、ギリギリで乗りたい時間に飛行機がないことが判明。
朝便も微妙に早く、これじゃあチビッコを保育園に送れないし、
帰りも微妙に遅く、これじゃあチビッコを保育園に迎えにいけない。

いやーんっ!!

心の洗濯がしたかったのに。。

んじゃ、無理やり京都(伊丹往復飛行機)か、やっぱりまた日野か(予約不要)。

今度の休み、どうしようかなあ。。



スポンサーサイト
2005/07/04(Mon) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/13-69da424a
前のページ ホームに戻る  次のページ
