スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
函館にいます。
チビッコさんと一緒です。元町を散策してます。
ぶっちゃけ観光旅行です(汗)
手には何故か寿司折を持ってます。楽しいです~♪


・・・という夢を見ました(爆)
驚かれた方ごめんなさいーーー

ああー
函館、行きたいなぁー
会津に行きたいなぁー

会津は秋のチビッコさん秋休み(2学期制のため)を狙っています。鶴ヶ城にて戊辰140周年企画展があるので。
函館は・・・当分無理そうですね。ベビーがいるから・・・

早春の函館もいいだろうなあ、とはるか武蔵国から思いを馳せておりまする。


スポンサーサイト
2008/03/25(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--No title--

>高松飛鳥さん
何故か定番の観光スポットを、これまた何故かチビッコさんと2人で寿司折を持ち、
時々走りながら(?)観光している夢でした。
でも雪はなかったなぁ・・・どんな季節かと言われても、夢なので困りますが(笑)
函館もそろそろ春を迎える準備のころじゃないかなと思っています♪
by: ままこっち * 2008/03/28 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>雪面のこざるさん
函館に「行った」「行く」夢、じゃなくて「すでに函館にいる状態」だったんですよーー
あーほんと行きたいです。
会津はいいですよ~こちらも最高です。ハマったらごめんなさい。
私はすっかりハマってしまっています。米、肉、野菜、酒、すべからく美味で温泉も素晴らしいです。
勿論歴史も!!
企画展、是非行きたいですね。
by: ままこっち * 2008/03/28 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--びっくりしました・・・・。--

はい、思いっきりびっくりしました。
いつの間にっ!!って・・・・・・。
元町って聞いて、『どっかですれちがったのかな?』なんて思っちゃいました。

ところで、どうして寿司折なんでしょうね?
by: 高松飛鳥 * 2008/03/26 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--驚きましたっ!!--

こんばんは。
『函館にいます。』には驚きました。と言うより引っ掛かってしまった?(笑)
行きたいですねぇ、函館。
私は「帆立のおこげ」を片手に散策したいです。
夢の中だけでも行ける、ままこっちさんが羨ましい。
そう言えば私も先月、函館に行ったばかりでした(汗)
日常に戻ってしまうと遠い記憶のように思えてしまうのが悲しいです。

会津はまだ行った事がないのですが「戊辰140周年記念企画展」を
機に是非、行きたいです!
その時はまた参考にさせてくださいね。
by: 雪面のこざる * 2008/03/26 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1307-7fb65a52
前のページ ホームに戻る  次のページ
