スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
上郡レポ、熱烈希望っっ!!!!
先日ご紹介しました、「大鳥圭介公を語るフォーラムin上郡中学校」ですが。
陽暦ベースのお誕生日である本日開催、でした~
こちとら武蔵国在住のベビー持ちですから、おいそれと参加できないわけで。

でも知りたいーーーーどんな内容だったのか、がっ!!!!
検索しまくってレポを探したけど、まだ見つかりません。

もしどなたか情報ソースにお心当たりがありましたら、教えて下さいっ(熱烈希望)
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

余談:
上郡町にあるケースケ先生のご生家が、経年劣化による老朽化が著しいため、
ついに取り壊されることになりました。
おらが村さんのサイトによると、もう納屋は取り壊しが始まっていて、母屋のほうは
今日のフォーラム終了後の見学会が終るのを待って取り壊し開始のようです。
ああー一度実物を確認しておきたかった・・・
会社の同僚で上郡町出身のがいるんで、行ったことがあるかどうか聞いてみようかな。。
スポンサーサイト
2008/03/30(Sun) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

>Y3さん
ようこそいらっしゃいませ~
記事紹介ありがとうございました。入潮さんのところにレポUPされていましたね。
大盛況だったようで、何よりでした。
東大でもやって欲しいーーーーです!!
by: ままこっち * 2008/04/01 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--3/29のasahi.com--

天下大変さんのところで袖摺り合ったY3です。
既に検索済かもしれませんが、asahi.com> マイタウン> 兵庫> 記事の3/29に「生家が地域交流拠点に」が掲載されています。続報でフォーラムの記事が期待できそうですね。
by: Y3 * 2008/03/30 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1312-638ac416
前のページ ホームに戻る  次のページ
