スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかげさまで3周年。
早いもので、blogを書き始めてから3年が経ちました。

この3年を振り返りますと:
2005年→ひたすら「組!」続編への希望
2006年→「組!!」に夢破れ、史実探究の泥沼に踏み込む
2007年→出産、自分の手術、PTAなど家庭ネタ

・・・と変遷を辿っておりますが、ベースは変わらず幕末戊辰の探究においているつもりでございます。

今年はどうなるかなぁー
自分としては、そろそろ各種史料を再度収集すべく図書館行脚やらレポ書きを進めたいと思いますが、
当面はまず、職場復帰と環境の変化に自分&家族が慣れることが先かな、と。

これからもボチボチペースでやっていきますので、どうかご贔屓に・・・

スポンサーサイト
2008/04/02(Wed) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--No title--

>リューザキさん
ありがとうございます♪
腕、はなる一方ですが(笑)最初から飛ばしすぎないように自重します。。
この前会社に電話したら、「新しい部署だから最初はボチボチでやりましょうや」と上司に釘をさされた(爆)
幕末記事も、もう少し書きたいのですが下書きがなかなか進みません。
これからもよろしくお願いします。

by: ままこっち * 2008/04/06 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>Akiさん
ありがとうございます★
Akiさんも、体調崩されているようですのでどうかご自愛されてくださいまし。。
ネットはいつでも出来ますよーーーー
今年は、夏場まではベビーも小さくて遠方への外出はなかなか出来ないと思いますが、
秋の会津には行きたいと思っています!
何卒よろしくお願いします★
by: ままこっち * 2008/04/06 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>かよこさん
ありがとうございます★
ベビーはですねえ。。記事にも書きましたが、予定より早くお迎えコールが来たりして(汗)なかなか環境変化についていくのが大変なようです。
平日に好きに行動できるのもあと数日しかなくなってしまいました。
図書館、来週行けそうなら行きたいんですけどねー。復古記や維新日誌のコピーの続きがしたくて。。。
ビーズも買いに行きたいし、史跡散策もしたいし。(←欲張り)
これからもよろしくお願いいたします。
by: ままこっち * 2008/04/06 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--オメデトウゴザイマス♪--

3周年おめでとうございます☆

新シーズン、スタートでもあり、腕が鳴ってます??
無理しない範囲で頑張ってくださいね~♪

幕末関係もさまざまな企画目白押しですが、
ままこっちさんならではの切り口の記事を楽しみにしてます☆
by: リューザキ * 2008/04/05 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

3周年おめでとうございます!
もうすぐ会社勤めも始まりますね。
またしばらくは忙しい日々が続きそうですが、
体調を崩さないようにマイペースで更新していって下さいね。
今年&来年は様々な行事が目白押しで
幕末スキーにとっては東奔西走の日々になりそうですし…(滝汗)。
by: Aki_1031 * 2008/04/04 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

ままこっちさん、3周年おめでとうございます。
ベビーさんの保育園入園もおめでとうございます。
ママと離れて大泣き、可愛いですねぇ。頑張れ~~!!
職場復帰もいよいよですね。
ご家族みんながペースを掴むまで大変かと思いますが、
これからもいろいろな記事を楽しみにしていますので、
ボチボチまったり頑張って下さいね!
あ~、私も図書館行脚したい。(笑)
by: かよこ * 2008/04/03 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1314-bed47060
前のページ ホームに戻る  次のページ
