スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「大鳥圭介公を語るフォーラム」in上郡 のレポ。
3/30(日)、雨の中、兵庫県赤穂郡上郡町にて開催されました「大鳥圭介公を語るフォーラム」ですが。

おなじみの入潮さんが何とパネリストとして参加されていました~★

詳細レポをUPしてくださっています。→こちら

詳細はレポを読んでいただければと思いますが、私のツボとしては

・高崎さん、講演にてケースケ先生を「才能の炸裂する男」と表現される(!!)
・福本さんのご紹介された史料(ホンモノってすごい・・・!)
・お土産は、新聞に連載されていた伝記漫画「けいすけじゃ」を製本したもの(超レア!欲しい~)

ですね。
入潮さんのプレゼンもお聞きしたかった~。。

当日は想定参加150名程度、に対して何と450名だったそうですっ!!!
ということは、大阪とか東京でやったらもっともっと人が来るのかーーー!?

えーと工部大学校跡地で働く者、としましては・・・

東大工学部で講演会をやって欲しいっす(懇願)

くそうーー
高校時代、理系と言っても医者志望の自分でしたが。
医学部じゃなくて東大工学部(理Ⅰ)を目指せばよかったか(←無理)

ああー
何か無性に会社(@工部大学校跡地)に行きたくなったっ!!!
あと10日。辛抱せいっ、自分っ!

スポンサーサイト
2008/04/03(Thu) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1316-545f8b8e
前のページ ホームに戻る  次のページ
