スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分もダウン・・・orz
ベビーさんから風邪をもらってしまったのか、自分もダウンでございます。。。
月曜日はベビーさんを保育園に送り出し、会社関係と浅草橋ビーズ買出しについては首尾よく済ませました。
しかし外出中に若干の寒気が・・・この時はあまり気にしていませんでしたが。

昨日はベビーさん7度5分の微熱のため保育園は休み。元気で食欲はありましたが、家で過ごしました。
外は嵐だったし。無理しなくてよかったです。
私も風邪で疲れたのか、夜10時半には寝ました。

でも今日は・・・
ダメっす。しんどいっす。声が出ない、洟は出る、頭は痛い、のども痛い。
体温はなぜか34度7分。体温計まで壊れたか!?と思って子ども2人に検温実施。でも2人は平常値・・・
なんでやーーーーーっ!!!

今日はベビーさん、保育園に行きました。
これから洗濯物を干したら、寝ます。すみません。
書きたい記事はいろいろとありますが、復活したらUPしますんでお待ち下さい。

皆さまも、新年度でバタバタしているうえ、寒暖の差がある時期ですので
風邪など召されませんよう、何卒ご自愛くださいませ。。。

スポンサーサイト
2008/04/09(Wed) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1320-51a4925b
前のページ ホームに戻る  次のページ
