スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週半ばにして・・・
復職3日目にして有休取得・・・orz

ベビーさん、昨日の夕方にようやく6度8分まで熱が下がりました。
用心して今日はお休みにしています。またぶり返したりしたら大変だし。

月・火は丁度ダンナが代休で家に居たので、助かりました。
今日は交代で私が休んでいます。
でもねー助かりました。
実は、、ちょっと疲れてました。

会社は楽しくて、会社に居るとハイテンションになるんです。仕事も早速取り掛かっていて、ブランクを早く埋めよう、早くリハビリ期間を抜け出そうとしている自分がいる。
「射出成形」とか「工法開発」とか「NV解析」とか「コモンレール」とか「ASIC」とか「ベースバンド」とか「エッチング」とか「CVD」とか・・・様々なテクニカルタームに触れるのが楽しくて楽しくて。

そんなわけで会社にいるときは疲れを全く感じません。
でも、家に帰るとどーっと疲れが出ます。
夜は眠くて仕方ないし、朝もなかなか起きられない。

今日1日、ベビーのおかげで休めたので、明日からはまた元気に会社に行けそうです。
いや、会社に行く時は元気なんだよな~・・・問題は帰宅後、です。
帰宅後、ぐったりしない程度に頑張ります。

スポンサーサイト
2008/04/16(Wed) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

>julesさん
どうやら職場復帰は本当に待っていた人が多かったらしく、私としても嬉しい限りでした。
保育園にもっと早く入れていれば、もっと早く復帰できたのにぃ~
やはり出産も年度前半にしないといけないですね。
このままでは日本の子ども達の多くが、年度前半生まれになることでしょう(爆)
そ、それでいいのか・・・?
by: ままこっち * 2008/04/19 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まずは、戦線復帰おめでとう~~~~!
「会社に居るときは疲れを感じない」というのがままこっちさんらしいです!(笑)
小さいお子さんが居ると、大変だね。。。。
あなたが、倒れないでね。
ままこっちさんが帰ってくるのをたくさんの人たちが待ってたんだから!
(私もその一人♪)
by: jules * 2008/04/17 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1327-c37f9404
前のページ ホームに戻る  次のページ
