スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最初の一週間、終了。。
ふぅー週末、でございます。

職場復帰の最初の週は、水曜日にベビー看病で休んだものの、何とか無事に過ごせました。
会社はですねーこの前の記事でも書きましたが、楽しいです♪
会社にいるとハイテンションになります。
まだカンが戻っていない部分もありますが、1年2ヶ月休んでいた割には
キャッチアップは早いのではないか、と思います。

会社でハイテンションな分、うちではグッタリです。。
今週はまだ、ダンナが代休&遅番の日ばかりで、朝保育園に自分が送りにいかなくてもよかったのだけれど、
来週は月・火の朝は私が園に行かないといけない。

さぁ~早起きしなくちゃ・・・
そのためには、夜中までPCで古地図をガン見してないで、早く寝なくちゃ。。

風邪気味でもあり。あんまり無理しないようにします。

仕事はまだボチボチペースですが、GW明けくらいから本格始動って感じなので
それまでに生活ペースを作りたいと思います。
スポンサーサイト
2008/04/19(Sat) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

>julesさん
昨日は午後いっぱい保育園で保育説明会→保護者会総会→クラスに分かれて委員ぎめ、と忙しかったです。
風邪がどうにも・・・しんどいです・・・
今日本当は、余力があったら横浜・大桟橋で開催の「ビーズアートショウ」に出かけたかったのですが、そんな気力はありませんでした。。
ベビーさんも夕べなぜかまたも高熱を出しちゃったし。
今週もどうなることやら、ってとこです(疲)
by: ままこっち * 2008/04/20 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お疲れ様!今日は少しはゆっくり出来ましたか????
>夜中までPCで古地図をガン見してないで、早く寝なくちゃ。。

あはははは!ままこっちさんらしいわ☆
眼精疲労にも気をつけてくださいませ~。
by: jules * 2008/04/19 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1328-24a8f50b
前のページ ホームに戻る  次のページ
