スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせ:少しの間、更新休止します。
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。
いろいろ考えましたが、少しの間更新を休止します。

・・・といってもシリアスな状況ではありません。
仕事がパンパンで今日もこれから休日出勤、家族特に子ども2人の体調が思わしくなく、
休みの日にもPCに向う余裕がなくblog更新がちょっと難しくなっています。

ネタ切れ、というのもあったりして(滝汗)
まあーこっちのほうは本や史料をちょこちょこ読めば多少は解決、かな・・・

ということで、平常ペースに戻るまで、しばらく新しい記事のUPはできないと思います。
皆様、よいGWを!


スポンサーサイト
2008/05/04(Sun) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

>julesさん
函館はお天気だったようで何よりです。
えー業務的に結構大変で、blogのことまでちょっと気が回らないって感じです。
一昨年くらいまでは、忙しいときこそblogを更新してましたが、ベビーさんがいると思うようにPCに向えず、限られているPCに触れる時間は業務に注いでいる状態ですね。
まあーボチボチやりますんで、よろしくお願いします。
by: ままこっち * 2008/05/11 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お子様たち、早くよくなるといいですね!!
ままこっちさんのことだから「少しの間」と言っても数日だと思いますが・・・・
(私なんか忙しくて更新出来ないときはほおりっぱなし!です・・・爆)
ネットの世界に振り回されてストレスが溜まるようじゃ、自律したオトナとは
いえないと私は思うので、ままこっちさんも自分のペースで楽しく続けて下さいね!
by: jules * 2008/05/05 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1336-49a5dc42
前のページ ホームに戻る  次のページ
