スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぷちお知らせ;セキュリティちょこっと強化しました。
更新停滞中にも皆様にご訪問いただき嬉しい限りでございます^-^

しかし記事UP含めてメンテナンスが滞ると、おかしなコメントやTB攻撃に遭うのも世の常・・・
ということで遅ればせながら、ちょこっとセキュリティ面(なのかな?)の強化をいたしました。

・コメントを書き込む画面で、認証機能を導入しました。
・コメント、TBともに管理人確認後に反映されるようにしました。

皆様にはご面倒をおかけすると思いますが、ご理解いただければと思います。

これからもボチボチと続ける予定ですので、何卒よろしくお願いします。


スポンサーサイト
2008/05/25(Sun) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1346-98414845
前のページ ホームに戻る  次のページ
