スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めて「あんみつ姫」を凝視・・・!
全く更新が滞っており本当にすみませんすみませんすみません

平日は仕事が忙しく、家に帰ってからも食事の用意からお風呂、宿題の確認、寝かしつけまでてんやわんやでPCに向う余裕が全然ありませぬ。。
多分ネック(というのか)はベビーさんの寝かしつけです。一緒に横にならないとなかなか寝ないので、横になって背中をさすったりトントンしていると自分も寝てしまうのです。
blogを書き始めた頃はもうチビッコさんは年中組だったので、そこまで手がかからなかったんですよね。。やっぱりベビー持ち+フルタイム勤務は大変。
復帰して約1ヵ月半、まだペース構築ができていないです。遅いですハイ。

最近はこんな感じです:
・ただいま読書中
→「幕末インテリジェンス」、面白いです。だいぶ以前に読んだものの改題ですが、久しぶりに読むと新鮮です。読了したら感想UPします。

・本、買いました→
ケースケ先生の本、チラ読みしたら・・・これはヤバイです!!!ケースケ先生カッコよすぎます!!
「幕末インテリジェンス」との併読(いつもやるパターン)はとても無理です。
チラ読みしただけでコレですから、「ダム日本」での連載を見つけた入潮さんが会社で大興奮するのも分かります。ケースケ先生に少しでも興味をお持ちの方は、パケ買いしても大丈夫です!おすすめです!!!

・カジュアルスパイス→
会社で同じチームのOさん、八面六臂の大活躍でお疲れ気味・・・
この前名古屋に一緒に行ったとき、好みのイメージを聞いたのでカジュアルネックレス製作中。
完成したらUPします。

週末は久しぶりに実家に帰りました。

で、本題。
昨日の「あんみつ姫」ですよぅーーーー

や、やればできるじゃないですかっ!!

まあ姫は相変わらずあんみつぶりを発揮していましたが、山南将軍が秀逸でしたね。
あと男性陣が出るとググッと画面が引き締まる。やっぱりね~
阿部殿も激務でついにお亡くなりに・・・39歳の若さで、ですよ(スミマセン。史実ベースはそのご年齢です・汗)

次の期待株はツンデレ(!?)慶喜公です♪

帯刀(尚五郎)があまりにヘタレキャラなので気に入らない!と思っている「あんみつ姫」、放送開始6ヶ月目にしてはじめて「イイかも」と思いましたよ。
この調子で次回以降も頼みます!!

次の更新は・・・週末かもしれません(汗)
記事が書ける日には、必ず書きますので気長にお付き合いくださいませ。

スポンサーサイト
2008/06/02(Mon) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
コメント遅れてすみません!!!!
今日のあんみつ姫はどうなのか、楽しみです★
山南将軍はさすがですね。今までのアレはなんちゃってでよかった。。
慶喜公の秀才ぶりも楽しみですね!
by: ままこっち * 2008/06/08 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--見てます、「あんみつ姫」--

あぁ、阿部サマ・・・(泣)

で、やっぱり、アノ慶喜サマに私も食いつきました(^^)
尚五郎は迷走したままなので、うっちゃっといて(汗)
慶喜公を応援します♪

フジの「大奥」の再放送も始まりましたね♪
両方の御台所の「器くらべ」をしたいと思います☆
by: リューザキ * 2008/06/02 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1348-f9985d1a
前のページ ホームに戻る  次のページ
