スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツアレポ「天寧寺」への反響に想う。
ツアーレポートは那須栃木編を残しほぼ書き終えました。
中でも天寧寺の記事。これは自分的にも「渾身の1本」です。

あまりに強烈な体験だったので、忘れないうちに残しておきたいと思ったし、
内容が内容だけに「そんなのないよね」等の書き込みがあるかもしれないリスクを負いながらも、
でもやっぱり書きたかったんです。
思いを吐き出したいというか。。

この記事に対する反響が大きく、しかも好意的なコメントばかりで
私としては嬉しい限りです。書いてよかった。。
墓所の写真を撮るときにも、近藤先生の「大丈夫!」メッセージを感じて、
思えばあの墓所で経験したことをブログに書いても「大丈夫」ということだったのかな、と思います。
本当にありがとう。近藤先生。。

もう一度行きます!絶対に。
あと函館も。
スポンサーサイト
2005/09/07(Wed) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/135-2f11e99a
前のページ ホームに戻る  次のページ
