スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山南将軍、ジャージを着る。
毎月楽しみにしている、東京メトロのフリーマガジン「metropolitana」。
薄い冊子ですが、記事のクオリティがなかなか高くてお気に入りです。

今月配布の6月号は薔薇がテーマでした。写真も綺麗で満足満足。

その6月号の、映画試写会のコーナーで見つけました。
山南将軍@某大河 で大人気(笑)の、堺雅人さん主演の映画「ジャージの二人」の試写会があるそうです。



何が「!」かってもうぅーーーーー

「堺さんのジャージ姿」があまりに似合わない(爆)

ってことです!!!

サイトトップの画像を確認していただけるとお分かりだと思います(苦)
堺さんの父親役は、あの鮎川誠氏。シーナ&ザロケッツの鮎川さんですよ。
鮎川さんに黄緑のジャージを着せていいんですかっ!!!!(いいんです・爆)

堺さんって、腕長いんですねぇ~ジャージの上着、つんつるてんですよ。ズボンは大丈夫なのに。
そのアンバランスさがこれまた(笑)

ストーリーは脱力系のようです。疲れたココロを癒してくれそう・・・

特別試写会の情報はWebでは確認できないようなので、本誌から転載いたします:

募集:80組160名様(女性限定)
日時:6月27日(金) 18:30開場 19:00開映
会場:スペースFS汐留(東京都港区東新橋)

応募方法:
はがきかe-mailに、下記必要事項を明記のうえお申込み
・郵便番号、住所、氏名、電話番号
・年齢
・職業
・メールアドレス(今後メトロポリターナからのメールを受け取ってもいい人だけ)
・本誌の感想

はがき宛先:
〒100-8664
銀座支店大手町分室私書箱2165号
産経新聞社営業局「メトロポリターナ『ジャージの二人』試写会」係

e-mail:
metro*sankei-net.co.jp
↑*を@に変えて送ってください

応募締切:6/16(月)
※当選発表は6/18(水)の招待状発送をもってかえる とのことです

冊子は東京メトロの主要駅で入手可能です。無料です。
結構人気があるので、気になる方は早めにgetして下さいね~

私は、映画は見たいのですが夜の外出は厳しいので、見送ります。
もし当たって見に行かれた方がいらしたら、感想お聞きしたいです。

スポンサーサイト
2008/06/11(Wed) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1352-d8989882
前のページ ホームに戻る  次のページ
