--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「京都守護職日誌」が復刊。
ままこっち@持ち帰り業務中 です。

来月中旬に会社の新システムがカットオーバーされるのですが、それに合わせて各種業務がヤマ場を迎えており、連日多忙です。
今日もようやくPCに向えた・・・ベビーさんの寝つきがイマイチで、熟睡するのを待っての持ち帰り業務。これから何時間かかるんだぁー

・・・と愚痴はおいといて。
復刊ドットコム」さんからメールが届きました。
「京都守護職日誌」が復刊されるとのことですよーー

新人物往来社のHPにはずいぶん前から載っている気がしますが、ようやく復刊開始だそうで。
全5巻を一冊ずつリリースするみたいですね。

えーとワタクシは・・・
当面購入予定なし。すみません。本は史料含めて積読状態で、まず年末に買った戊辰役戦史」と、ちまちま集めている「復古記」のコピーを読み込みたいんです。

あのー復刊.comさんー
箱館戦争史料集」の復刊交渉状況、はどんなもんでしょ?
こちらが復刊されたら迷いなく買います。即決です。
何とかよろしくお願いします。。

2008/07/08(Tue) | 新選組&幕末維新関連書籍 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1361-cdaff855
前のページ ホームに戻る  次のページ
