--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パツパツです。
すみません。本当に週1ペース更新です。申し訳ないです。

えー現在の状況です。
来週月曜日にC/Oされる、社内情報系システムへのデータ移管作業がピークを迎えていて、
今週は連日帰宅が12時近くになっております。
今日は子どもたちがおばあちゃんちに行っていて、あまり遅く迎えに行くわけにもいかないので
夜7時半前に退社しましたが、
明日は作業最終日、かつ私のお迎え当番の日で18時に会社を出なければならないため、
朝7時出社でカバーすることになりました*o*

そんな状況でとてもblogまで手が回りません。
疲れも取れないし、集中力が途切れるとボーッとしてしまう時もあります。

明日乗り切れば3連休(で、夏休みは終了)なので、何とか頑張ります。

書きたい記事はちょこちょことありますので、更新できるときに書きます。
本当にすみません。

2008/08/13(Wed) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1369-b2312f3d
前のページ ホームに戻る  次のページ
