スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「あんみつ」本日撮了、だそうで。
週末になっちまいました。

私事で恐縮ですが、今月末が誕生日でございまして。
節目の年、になるので、この10年を振り返って1本記事を書こうかなと思っています。まだまだまとまってませんが。。

さて「あんみつ」ですが。
本日クランクアップだったそうです。ソースは:こちら

記事にしようと思ったのはですね・・・
ラストシーンが(ネタバレにつき反転)明治16年で逝去されるところ ということがわかったからです。
原作はいまだに封印してますが、同じなんですよね、、、、多分。。。

お話のほうは明日薩英戦争、ですんでね。これからどんだけスピードアップップーになるのか。
そういう意味では目が離せない、かも(苦笑)

京都での政争はまさにこれからが本番、といったところなのに。
こんなに短くて大丈夫ですかぁーーー(と渋谷に向って叫んでみる)
ま、大丈夫なんでしょうけどね。

一応ずっと見てますんで、最終回まで見続けると思います。

スポンサーサイト
2008/09/28(Sun) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
薩英戦争すら一瞬でしたね(笑)まあ、期間も数日間ですから「こんなもん」かもしれませんが。
これから、が肝心なのに、あらゆることがすっ飛ばされていきそうで本当にコワい(苦笑)
心は既に「天地人」です。。妻夫木君のことを「ガスパッチョ」と呼ぶのはヤメレー!!>チビッコさん(滝汗)
by: ままこっち * 2008/09/29 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--再来年はどうなるのでしょう・・・(汗)--

花束持って駆けつけた堺雅人さんを見て泣き崩れた写真を見ました。

来週、やっと薩英戦争・・・
で、亀之助クン養育の時代もやるから・・・
・・・幕末激動パートは走馬灯のようにさぁーと流れて行きそう(^^;)

今月末、いよいよ、二度目の成人式でございますか?
オメデトウゴザイマス(オダジョー@山口一ふうにお読み下さい)

ままこっちさんの二度目の成人式(リピートするな、リピートを!^^;)
楽しい日々になりますように☆
by: リューザキ * 2008/09/28 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1380-26815d8d
前のページ ホームに戻る  次のページ
