スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大河「あんみつ」#46、なかなか良かったんじゃ!?
久しぶりに凝視しましたよ~「あんみつ」を。(いつもは流し見なもんで・汗)

だって今日は鳥羽伏見♪鳥羽伏見ったら鳥羽伏見。
とは言っても過大な期待は禁物、なNHK時代劇。はやる心をどうにか鎮めながら、オンタイムで見ました。

いや~

折角鳥羽伏見なのにぃー

(旧)幕軍出てなかったような気が・・・??き、気のせいではあるまいなっ
(録画見直してみようか・・・orz)
何かねーとんがり帽子の薩摩藩だけがチラッと映った(西郷どんも)だけだったように思います。
うっそーこれでオシマイ・・・??
錦の御旗もずいぶんサクッと登場した気もするし。何だかなあ。

でもいいのさ。私のお目当てはズバリ慶喜公★今日も良かった~
すたこらさっさと逃げ出した。のではなく、血気はやる連中を抑えるためだそうな。
まあいいです何でも。平さんの慶喜公、めちゃピッタリ。カッコいいし、りりしいので。
一番のお気に入りです。もっと出して欲しい~

あとは、久しぶりにあんみつの芝居も良かった気がする。あと勝先生@犬のお父さん もね。

それとチラッとだけだけど、開陽を映してくれた。ありがとさん。

そんなところです。
あんみつもあと数回で終わりかあ・・・磐音も次回最終回だし。
気分は既に「ゆく年くる年」ですよこりゃ・・・


スポンサーサイト
2008/11/16(Sun) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
容保公、映ってましたか!?気付かなかった。。録画を見直してみます。
平さんの慶喜公がとっても素敵で、毎回応援しています。ミーハーです。いいんです。
幕軍、ほとんど出てなかったですよね・・・大奥視点だと、結局この程度なのでしょうか(泣笑)

by: ままこっち * 2008/11/18 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんのチラリと容保公(;_;)--

ちらっと、容保公が映ってましたよ~(号泣)
くしゃみしてたら、見逃す秒数の出番でしたが(^^;)

ざっくり、ざっくり、時代が通りすぎていくぅ~~(泣)

相変わらず、好演の平岳大さんが心の救いです。
でも、幕府軍が上様の周りの人のみって・・・(^^;;)
by: リューザキ * 2008/11/17 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1407-ae99af43
前のページ ホームに戻る  次のページ
