--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大河「あんみつ」よぅ~頼むよっ(懇願)
えーっとこれだけ書かせて下さい。

「あんみつ」#47、録画見ました。オンタイムは厳しくて、ようやっと鑑賞。
※磐音の最終回もまだ見てないっす・・・早く見たい(涙)
もうーとりあえず今回は

やっぱり幾島の貫禄には、誰も敵わない

に尽きますっ
幾島が出てきただけでバッチリ画面も引き締まるし。いやーさすがです。
某ヘタレ家老なんか吹き飛びます(爆)
西郷さんとのやりとりも緊張感があってよかったかな。

あとは本寿院サマです。もうこのまま突っ走ってください。
高畑さんも面白がって演っているとしか思えない(苦笑)いいです!いい感じです!!!

でもねぇー
ひ、ひ、ひどくないですかっ??

妙にガングロな釜さん、何故あなたがそこに・・・?
そして・・・

山岡鉄舟先生、完全スルー(驚愕)

いいのか大河!?ホントにこれでいいのかっ!!!!(激怒)
名前すら出ないなんて。さすがにひどい。いい加減にしろNHK。高視聴率なら何やってもいいんか!?

何だかねーもう嫌になった。
早く終わって来年大河・天地人が始まらないかな・・・
2008/11/27(Thu) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
お返事おそくなってしまってごめんなさい!
義経のブルーサンダー事件以来、NHKの特殊効果のセンスのなさに警戒していますが、先日はなんと家定公が登場していましたね・・・
さらに予告の、ヘタレ家老の「今頃告白」でグッタリ。
いったいどんなエンディングになるんでせうか・・・?
by: ままこっち * 2008/12/04 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--イケメン釜さん(^^;)--

ガングロ釜さんを演じたのは、ミュージカル・スターの鈴木綜馬サマです♪
できれば、美声で都々逸を披露していただきたかった(爆)

あとは・・・特に感想は・・・(汗)
あと、2回で終わり・・・(@_@)
何も始まらず、そのまま終わるような気分でございます。
残る楽しみは・・・最終回の妙なエフェクトでしょうか??(悪夢)
同じ宮尾作品(「義経」)で、同じ印象を受け、まさか、同じ終わり方をしたら・・・(恐怖)
by: リューザキ * 2008/11/29 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1411-1b344b5d
前のページ ホームに戻る  次のページ
