--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あの傑作ドラマ「ハゲタカ」が映画化っ!
約2年前の、ちょうど出産直前に放映されていて、私の大のお気に入りドラマだったNHK土曜ドラマ「ハゲタカ」。
病院に向う直前、陣痛に苦しみながらも冷静に最終回の録画予約をしたことを思い出します・・・

あ~るさんとこで知ったのですが、その「ハゲタカ」が、ななんと

6月公開予定で映画化!

されるんですっ!!!
キャストはもちろん、スタッフは基本同じ人たちみたいで。
いやいや~これは楽しみです!!

全部録画してDVDに焼いていますが、やっぱり、買おうかな・・・BOX・・・
ハゲタカ DVD-BOXハゲタカ DVD-BOX

ポニーキャニオン 2007-07-18
売り上げランキング : 1595
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



※ドラマ感想はこちら
第1回第2回第3回第4回第5回最終回

2008/12/26(Fri) | 大好き♪経済ドラマ・映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
ハゲタカ本編、本当によかったですよね~!!!

> ぺけぺけなドラマは心をすさませてくれます(^^;)
も、もしかして某大河(強制終了)

よいお年をお迎え下さい!
by: ままこっち * 2008/12/30 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいドラマは心を揺るがしてくれます。
ぺけぺけなドラマは心をすさませてくれます(^^;)
傑作ドラマ「ハゲタカ」が良質な映画になってくれればいいな~♪と思います!

ついでに再放送して欲しいです(^^;;)
by: リューザキ * 2008/12/28 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1420-4e06e0c9
前のページ ホームに戻る  次のページ
