スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遅ればせながら、謹賀新年。
もう4日となってしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始、9日も休みがあったとは思えないほど、これといって何もできなかった日々でした。
とりあえずこんな感じでした:
年末:
27(土):体調優れず、年賀状の裏面のみ作成印刷
28(日):掃除、年賀状の宛名面作成印刷
29(月):年末年始2日だけの全員休日その1。掃除、散髪、塾の面談
30(火):帰省予定もベビー発熱のため見送り。細かいものの片付け
31(水):帰省

年始:
1(木):入院中の実父を見舞いに病院へ
2(金):実家より戻ってくる
3(土):午前中、川崎駅前へ買い物、午後~ダンナ実家にて新年の集い

いやー昨日は最悪でした。
午前中は自転車でベビーさんと2人、川崎駅までちょこっと着る物などを買いに行きましたが
午後のダンナ宅での新年会の最中から猛烈に頭痛がしてきたため、途中で帰宅。
そのあと下痢と嘔吐に見舞われ、夜8時頃から就寝。今に至ります。
何なの一体ーー??
たぶん風邪です。休み中、ずーっと首のリンパ腺が左右ともパンパンに張ってたのが今来た、のかも。。

そんなわけで今日はおとなしくしていたいです。むしろ按摩か。非常に疲れています。
昨日はHERO映画を録画してしまったのでオンタイムで見る予定だった磐音は見られませんでした。クヤシー!
磐音、どんなんだったかご存知の方教えて下さい。。。(他力本願)

ぼやいてばかりもいられず。今年の予定とか抱負とか。
<イベント関連>
・横浜開港150周年
横浜市民ではありません(隣の川崎市)ですが、近いのでいろんなイベントには行ってみたいと思っています。浦賀のほうにもね。
今年の中島三郎助まつり、は多分1/24(土)だと思います(未確認)。確認できたら行ってみようかな?
・日野の歴史館
2月中旬からまた特別企画展があります。行くと思います。
最近日野にはなかなか行けていません。チビッコさんのプールが週2回になって、土曜の午後がつぶれてしまったのも大きいかも。

・・・あとは東京近辺中心にぼちぼち、です。会津は今年は行けるかなあ、、、わかりませぬ。

<レポ>
・会津レポ
実は2年前に行った白河二本松も全く滞ったままですので、こちらも並行して進める予定でおります。
ペースは「ぼちぼち」でお願いします。
・その他
写真を撮ってきている、池上本門寺+洗足池(勝先生関係)も余力があれば。

ほか歴史関係は、本とか史料関係とかのご紹介になると思います。

皆様、今年もよろしゅう・・・

スポンサーサイト
2009/01/04(Sun) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1422-3a2b25a4
前のページ ホームに戻る  次のページ
