スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今クール視聴予定のドラマ。
大河「天地人」、本日スタートです。見ます。
でも暮れの紅白で「テーマは『愛』ですね」と紹介されていて、萎えました。前にも書きましたが、兜の「愛」を「love」の愛だと勘違い(or意図的かもしれんが)されたままなのだらう。ああー(ガックリ)
昨年の「あんみつ」、人気だったらしい。この10年で最高の視聴率とな。いやはやビックリ。
NHK、紅白もそうでしたけどそんなに若者に迎合しなくていいんじゃないですか?人口比を考えて、一番多いゾーンにターゲティングしたほうが着実に視聴率を稼げるんじゃないの?(選挙戦略と同じ)

で、今クール見ようかなと思っているドラマ群です。


・月9CX「ヴォイス」1/12スタート
何度か記事に書いていますが、高校生の頃、監察医を目指してましたんで必見かと。
ドラマで取り上げられると希望者増えるらしいんで。若者よ!法医学の世界にも関心をもってくれぃ。

・火10CX「トライアングル」1/6スタート
ミステリーが好きなもんで。あとキャストもなかなかなんで。

・水10NTV「キイナ」1/21スタート
菅野美穂ちゃん大好きなんで。最近菅ちゃん、連ドラが多くて嬉しいです!でも、スタートが遅い。。

ほかはどうかな・・・特命係長、大好き(爆)なんですが連ドラだとどうなんだろう、とか。

ってとこです。
とりあえず今日の「天地人」からですね。
スポンサーサイト
2009/01/04(Sun) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1423-09267c26
前のページ ホームに戻る  次のページ
