スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママ友必見♪アロマサロンに行ってきた。
漢検の試験まであと2週間。追い込み中です。
問題集は一通り終わらせました。今は四字熟語の強化中。落ちたくないんで、頑張ります。

今日は「近所に住んでいるママ友に捧ぐ」記事を書きます。幕末一切関係なし。すみません。

この前の3連休最終日、ダンナが休みだったので、念願のマッサージに行ってきました。
チビッコさん(小2)に、「お母さん、今日マッサージに行っていい?」と聞いたら、
「いいよ。たまにはゆっくりしてきなよ」と言ってくれた。泣けるじゃん。ありがとね。

最初は整体サロンに行こうかなあ、と思っていたんですが、近所に前からちょっと気になっていたアロマサロンがあって、空いていたらアロマにしよう。と決めました。
というのも、整体は前からちょこちょこ行っていたところがなくなってしまって以降、イマイチ「ここだ!」ってところが見つからないのと、本っ当ーーーーーに疲労困憊で、たまには香りで癒されるのもいいかな。と思ったからです。

電話してみたら、営業しているとのことで、フルボディ90分のコースを予約して早速出かけました。
サロンはこちらです。
小さなマンションの一室は小ぎれいで、ドアを開けるととたんにゼラニウムのいい香り。あ~やっぱりアロマサロンにしてよかった!と思う瞬間です。
カルテに記入して、着替え→足浴しながら、状態の確認→精油選びとオーソドックスに進みますが、施術の流れの説明があったので親切だなあと思いました。
いざ、ベッドに上がって施術が始まると、途中うとうとしながらもしっかりとしたストロークでマッサージしていただけて、むくみスッキリ、肩こりスッキリ。いやいや~よかったです!
最後は、ハーブティをいただいて終了。

帰宅後にHPを見てみたら、あのジュリークサロンでのご経験をお持ちとか。こりゃ、フェイシャルも一度体験してみたいっ!と思いました^o^

料金も平均的だし、何せ近い!それと、個人サロンなのでせかせかしたところがないのもgood。
なかなか良かったので、また時間が作れたら行ってみたいと思います。
ママ友の皆さーん、オススメよ~ん♪近いし、よかったら行ってみてね★
スポンサーサイト
2009/01/18(Sun) | アロマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/28 19:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1426-c35c77cf
前のページ ホームに戻る  次のページ
