スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1週間放置・・・m(_ _)m
拙宅開設初!の1週間放置・・・本当にすみませんっ

連日多忙+漢検対策+体調不良 などとてもblog更新の余裕がございませぬ。
風邪をひいているのと、おまけにウイルス性の結膜炎(+咽頭炎)で声はガラガラ、目は充血と大量の目やにで前が見えない・・・(大げさじゃないっす。かなり大変)
今日はベビー発熱の看病で会社を休みまして、ついでに眼科に行ってきました。治るのに1週間かかるとのこと。いやはや。
漢検もですねーいっそ今から試験してくれ!って気持ちです。もうさすがに漢字や四字熟語を見るのが嫌になってきました。週末はネックレス(こちらは伊勢丹ビーズコレクションで買ったキット)とピンブローチ(こっちはオリジナル)を作ったりして。ハイ、現実逃避です。なんかもう、飽き気味・・・

blogのほうは来週日曜日の漢検受検が終わったら、もうちょっと更新できると思います。ネタはあんまりないんですが、こんな感じで↓

・会津レポ・・・最優先で取り組みます。本当に本当にすみません。
・大河・・・見てます。今年は、今の調子なら完走できそうです。やっぱり単純に妻夫木君が好きです★
・その他TV・・・「トライアングル」継続視聴、「ヴォイス」脱落寸前、「キイナ」録画未見、ってとこです
・作ったアクセのup・・・一応写真撮っときました。

取り急ぎ近況報告まで。皆様、本当に風邪、インフル、猛威をふるっとりますのでご自愛なさいますよう。


スポンサーサイト
2009/01/27(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
亀治郎さん、さすがですよね。私もQさまでお見かけすると「お屋形さま~!」と言って応援しています(爆)

漢検はたぶん、たぶん受かっているのではと思いますが、25日のネット発表にて確認するまでは・・・とらたぬ にならないようにします(おとなしい)

天地人、かなりラブストーリー寄りの展開になっており、危惧しております。大丈夫かなあ、、、、
by: ままこっち * 2009/02/08 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

某局のQさま!で、難しい漢字を次々制覇される亀治郎さんを見て、
ままこっちさんも頑張れと思ってしまいました(^^)
「希う」と書いて「こいねがう」とは!(@_@)

大河、武田軍で北村一輝好き☆という、矛盾ある立場におりますが、
景勝サマ、頑張れ♪という感じで見てます。
先祖、この人に直接斬られている、という説もあるのですがね(汗)

寒い冬です。まぁ、冬は寒い物ですが・・・(^^;)
お互い、寒さをしのいで、なんとか乗り切りましょう☆
by: リューザキ * 2009/01/30 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1427-86a8eb65
前のページ ホームに戻る  次のページ
