スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もいっちょ。「トライアングル」犯人は・・・
今クール見ているドラマは結局:

・大河「天地人」→継続視聴中。景勝サマ頑張れっ!某・主人公は何となく「ワンコ」ぽくないっすか?
・CX「トライアングル」→後述。
・NTV「キイナ」→1話完結で分かりやすいので見てます

で、
・CX「VOICE」→第2回までで脱落。ゴメン。

な感じでございます。

で、「トライアングル」なんですが。。。
犯人は誰なのぉーーー(叫)

今のところ、葛城のお父さん(大杉漣)が一番アヤシイ感じではあるけど、まだ放送はあと2回あるし、もう1回くらいどんでん返しがあるような気もする。
会社でも犯人探しで盛り上がってます!

このドラマはなかなか面白かった。キャストも豪華だし。

あと大河はですね、カッコイイ阿部ちゃん@謙信公がお亡くなりになって、いよいよ次の段階に話が進むところなので注視しちょります。
兼続がすんごく「忠犬ワンコ」に見えてしまい、1人で「ワンコ」と呼んでいます。妻夫木君が犬顔なのも大きく影響!?(よくわかりません。前髪が長いのも一因?)

ドラマのほうはそんな感じです。
来クールはどんなのがあるのかな。。

スポンサーサイト
2009/03/08(Sun) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
返信遅くてごめんなさい!
トライアングル、最終回は何だかなあ。の展開でしたが、
江口洋介の芝居がすごくて、そこに見入ってしまいました。

なかなか更新できない拙宅ですが
何卒よろしくお願いします。。。
by: ままこっち * 2009/03/21 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんにちは♪
いろいろ大変だったようで・・・ガンバ!

「トライアングル」見てますよ~♪
来週、いよいよ最終回。
誰が犯人で、事件の真相はどうなのかが気になります!
リューザキ的には、犯人は、
北大路欣也、大杉漣、佐々木蔵之介の誰かと予想してました。
最初にキャスト表を見たとき、(笑)

「天地人」展開がますます辛いものになっておりますが・・・
我が家では、兼続を「わんこ1号」与七を「わんこ2号」と呼んでます。
印象は、全世界共通のようですね~(^^;)

あ、そうそう漢検合格オメデトウゴザイマス♪
チビッコ君も合格とは重畳☆
これからもがんばってくださいね~(^^)
by: リューザキ * 2009/03/12 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1434-272c158c
前のページ ホームに戻る  次のページ
