--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第11回咸臨丸フェスティバル@浦賀。
もう明日になっちゃったんですが。
毎年、横須賀市(浦賀)で開催されている「咸臨丸フェスティバル」。
第11回目の今年は、明日4/25(土)が開催日となります。

こちらに詳細が。

でもでもでも
大変残念なことに、明日の神奈川県地方の天気予報は、かなり本降りの雨。

我が家も家族で咸臨丸フェスに行こうかと画策したりもしましたが、
昨晩からにんにんが体調不良(夜通し嘔吐、今も水を飲んだだけで嘔吐・・・orz)でとてもお出かけは無理。
今は閉鎖された、「浦賀ドック」に入れる貴重なチャンスでもあるので、一度は行ってみたいんですけどね。。
※浦賀久里浜の史跡散策レポは→こちら

もしどなたか明日、行かれたら様子を教えて下さい!!
ちなみに、式典には毎年駐日オランダ・アメリカ大使や外務大臣も来るという、かなり本格的なイベントです!
(今年は「日本におけるオランダ年」なんだそうです)
2009/04/24(Fri) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1439-7494ca69
前のページ ホームに戻る  次のページ
