--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
外出不能・・・
もう5月っすか。。
私+にんにん+のんたん の3人はカレンダー通りの休みなのですが・・・

4/29(祝、水)の夕方から、のんたんが激しい嘔吐と下痢(感染性胃腸炎)に見舞われ、
5/1に看病で休み、図らずも6連休に。。
しかし具合は一向に良くならず、、、近所のマルエツに行くのが精一杯のGWですorz
日中もいつ嘔吐するか分からずハラハラしながら背中をさすり、
夜中も同じく背中をさすり、
おむつの始末から何から全部1人でやっとります(ダンナは5連休中全て出勤)

本当はGWは
・横浜に買い物
・1日は日野に行きたい
・じいちゃんの見舞い
・上野の国立博物館でやっているカルティエ展にできれば行きたい

・・・と計画を立てとりましたが。

無理っす・・・

考えようによっては、「親が休みの時に病気をしてくれる」とってもイイ子ちゃん、とも言える。
これが普通の平日だったらもう本当に大変でした。今、仕事パンパンだし。

PCに向っている余裕もあんまりないので
おとなしくしてますわ、ハイ・・・

2009/05/04(Mon) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1440-8ddb5131
前のページ ホームに戻る  次のページ
