--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第12回日野新選組まつり概要。
GWですんで概要UPしときますね。

今年の日野新選組まつりは、今週末5/9(土)、10(日)に開催されます。

詳細はこちら
メイン会場は高幡不動尊だそうです。混みそう、、、

今年は歳さん没後140周年、5/11は月曜日ですが近い日程で開催できてよかったですね。
(といっても私がいつも気にしているのは陽暦ベースなので6月なんですが^^;)

その翌週、5/16・17の土日は函館で「箱館五稜郭祭」(こちらは第40回)です。
テーマは「何かを変えようとしてみよう。あの時と、同じように。」
うーん、何か考えさせられるテーマですね。

もうちょっと余裕が出来たら、まず会津レポ・・・
(いつもこの調子ですんません)
今年は高速1000円だし(いつもは川口JCT-会津若松ICは片道6000円!)、
また会津行きたいっす。。

2009/05/04(Mon) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1441-14cbd433
前のページ ホームに戻る  次のページ
