--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お取り寄せスイーツに、舌鼓。
えーほんとに多忙でございます。下手すると週に2日、終電です。
もちろん飲み会ではありません。仕事っす。

終電も、さすがに金曜日は混んでいるけど、金曜以外の平日は夜10時過ぎると電車、ガラガラです。
不景気を実感しますね・・・

さて、ネットでたまたま見つけたスイーツ屋さんで、衝動買い。





ついでにこっちもね
魅惑のザッハトルテ【ネット限定スイーツ】






「魅惑の」とか言われたら、買っちゃうじゃないですかぁ~
このこの!商売上手!



私の不在時に届いたスイーツちゃんたち。
まずは、「ほわり」。
スフレサンド「ほわり」









すんごいふんわりのふわっふわ~
ほわり、割ってみました

甘すぎなくて、ふわっふわ。
「ほわり」がまさにピッタンコ!






こちらはザッハトルテ。
ザッハトルテ、初めてホールで買ったよ・・・
すんごい迫力!そして、濃厚ーーーーーー!!

ザッハトルテ!





こちらは少し常温で置いておいたほうがいいみたいっす

ダンナもにんにんも「うっわーー!!濃厚ーー!!」と大騒ぎ。
でも、おいしい!とにんにん、おかわりモード。

いやいや
久しぶりのスイーツ取り寄せでしたが、満足満足♪
また頼もう!(おいしかったヨ!)

2009/06/21(Sun) | グルメネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1443-4fe8efc7
前のページ ホームに戻る  次のページ
