--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよカウントダウン!
何が?・・・って

ハゲタカの映画ですよぉーーー皆様!
6/6(土)公開っす。あと約10日★

待ちきれずDVDを買ってしまいました。

ハゲタカ DVD-BOX
ハゲタカ DVD-BOX

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


特典の冊子が、ドラマを見た方なら分かる「大木流経営論」。
んもーやられちゃいましたよコレだけで。
中身は経済キーワード解説とか、インタビューなんかで構成されてます。

特典映像も、鷲津とご本人のGAPがスゴイ^^; 大森南朋さんの普段着姿を拝見できたり、お腹いっぱいーーー!!!

映画、にんにんを誘ったけど断られた(小3だし・汗)
でも、でもっ

1人ででも絶対観に行きたいっす!!!

※ドラマ感想はこちら
第1回第2回第3回第4回第5回最終回


2009/05/26(Tue) | 大好き♪経済ドラマ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1445-f2520bb4
前のページ ホームに戻る  次のページ
