スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
四谷のテスト・・・orz
先日にんにんが渋々受けた(笑)四谷の全国統一小学生テスト(3年生)の結果が
昨日返ってきました。

結果は・・・

なんじゃゴルァァァーーーー!(再び)

前回半年前に受けた日能研より、若干マシになったのは国語だけ。
算数は逆に後退してた・・・

ってかさ
サービス問題としか思えない前半部分でかなりの間違い。
国語の、漢字の問題は問題の意味がよく分からなかったみたいで、正答率20%orz
逆に言えば、ここがちゃんと正解できてると、成績はもっとよかったのだ。

あーあ残念ね。

答えがついてる(答えしかないけど)から、それ見ながら復習さ。
ま、3年生だしね(いつもこればかり)

たぶんねー
今の調子じゃ、サピの入室テストに合格しても組み分けで最下位クラスだよ。
そんならサピじゃなくて、もう少し面倒見のよさそうな塾がいいかな・・・とか
今から塾選びに頭を悩ませてます。

といっても
今のところZ会の受験コースでがんばっているにんにん。
添削もテキストもためないでやってます。
小さなことから、コツコツと。ですな。それしかない・・・(溜息)

スポンサーサイト
2009/06/21(Sun) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1449-d77c6fe5
前のページ ホームに戻る  次のページ
