スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3連休は・・・
あっという間の休みでした。

この連休、ダンナは親戚の結婚式に出席のため遠方へ1人旅。
母子家庭な3日間だったわけですが・・・

先週半ばから、のんたん発熱(元気でしたが)で保育園を休み、私は水・木と会社を休み、
そんな調子でしたから土曜日はグダグダしていて終わってしまい・・・

昨日は熱の下がったのんたんが、先月行ったディズニーシーのゴンドラですっかりお気に入りになった「船」に乗りたくて乗りたくて、
「お船に乗りたーい!」と大騒ぎ。
「チャオ!のお船※でなくてもいい?」と聞いたら「うん」と言うので
近場の横浜シーバス(横浜駅東口~山下公園)に乗ろう!と出かけました。
※ディズニーシーの「ベネチアンゴンドラ」。ゴンドリエが「チャオ!」と挨拶してくれる

横浜は本当に久しぶりだったので、ついでに横高でちょこっと買い物。
そうこうしているうちにランチタイムに突入、お店に入って食事が始まったとたんに
のんたん、あろうことかウトウトし始めたXX

もう帰ろうよ。と提案するも、にんにん(小3)が
「それじゃあ何しに来たのさ。買い物と食事??」と不機嫌に・・・
仕方なく、のんたんをおぶってシーバス乗り場までやっとこさ辿りつきました。
いやーすんごい大変でした。西口→東口まで人ごみの中をおぶって突っ切るんですけど、
階段の上り下りが多くて暑さ倍増。
しかものんたんが後ろにひっくり返りそうになること数回(滝汗)

それでも何とかシーバスの発券所に着いたらのんたんが起きて、ぷちクルーズを楽しみました☆

帰宅後お昼寝をしたのんたんは何故かまたも発熱・・・
今朝には下がり、元気ハツラツでしたけどね・・・

今日はひたすら掃除。布団干し、床拭き、洗濯、などなど家事でオシマイ。
髪も切りに行けなかった。あーあ

明日からまた、会社でーす
不景気でーす
業務改善担当は大変でーす
でも頑張りまーす
唯一の救いは、何故か学校が今週いっぱいあることか・・・
(24日が終業。給食も23日まである!)
スポンサーサイト
2009/07/20(Mon) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1456-3c76aed2
前のページ ホームに戻る  次のページ
