スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来年大河「龍馬伝」、クランクイン。
当日UPできず悔しい~ でも記事にしますね。

来年大河の「龍馬伝」。岩手県でクランクイン!だそうです。

ポスターご覧になりましたか皆様あー

こちら↓
サンスポコム「福山『龍馬』いざっ!ポスター初披露」

なんかねー

カッコよすぎて。福山君(同い年なので君呼ばわり^^:)、ちょっと細いかな~
もうちょっとガッシリしててもいいかも、です。
若い頃の龍馬はいいかもしれないですけどね。

確か「組!」(もう5年も前、かぁーとしみじみ・・・)も、慎吾君@近藤勇は最初の頃(若い時代)はやせてましたけど、
撮影が進んで中盤~終盤はだいぶ恰幅良くなって局長らしくなってきましたね。

変化感が感じられるといいなあ。

と、ところで・・・
中岡のキャスティングはどうなったのでせうか。。。

スポンサーサイト
2009/08/31(Mon) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

> 勇春さん
お返事遅くなってすみません!!
福山雅治の坂本さんは、ちょっとカッコよすぎて(^^;)クラクラしちゃいますね~
個人的に香川照之さんが大好きなので、弥太郎の出来にすごく期待しています。
諸事情でなかなか更新できませんが、またいらしてください。
by: ままこっち * 2009/09/24 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪
福山龍馬が格好いいです♪
私も若い頃の龍馬にはピッタリですね♪
確かに、香取近藤さんは最初はやせてたけど中盤から最後はだんだん近藤さんでしたよね!
掲示板リニューアルしました。
話題はフリーです♪どんどん書き込んで下さい。
後、新選組でも話しましょう。
by: 勇春 * 2009/09/14 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1466-51b1d5e2
前のページ ホームに戻る  次のページ
